国民フットボール(Jリーグ盛り上げ隊)

Jリーグ各試合分析していきます!

2021 J1リーグ順位予想!!!

こんにちは、国民フットボールです。

J1リーグ開幕直前ということで、今年の順位予想をしていきたいと思います!

2021】J1クラブ、プレシーズンキャンプ開催地&日程 | Football Tribe Japan

ちなみに・・・

2020シーズンの最終順位はこちら!

新型コロナウイルスの影響により非常に苦しいシーズンとなりましたが、川崎フロンターレの快進撃は非常に際立っていたと思います。

 

2021 順位予想!!!

1位:川崎フロンターレ

2位:鹿島アントラーズ

3位:清水エスパルス

4位:FC東京

5位:名古屋グランパス

6位:サンフレッチェ広島

7位:横浜Fマリノス

8位:浦和レッズ

9位:ガンバ大阪

10位:柏レイソル

11位:コンサドーレ札幌

12位:ヴィッセル神戸

13位:セレッソ大阪

14位:徳島ヴォルティス

15位:横浜FC

16位:ベガルタ仙台

17位:湘南ベルマーレ

18位:大分トリニータ

19位:サガン鳥栖

20位:アビスパ福岡

今年も川崎フロンターレの独壇場は止まらないのではないかと筆者は予想しました。

超過密日程であり、まだまだ新型コロナウイルスの影響を受けることは間違いないですが、サポーターの声援は選手たちに必ず届いているはずです!

今年も盛り上げようJリーグ!!!